2010年12月8日水曜日

ジュニアサッカー大会報告




ジュニアサッカー大会お疲れ様でした。
たくさんのご参加ありがとうございました。


やりました!1年生の部見事優勝!




選手宣誓!決まりました!

【試合結果】
         優 勝    準優勝    第3位     第4位
1年生の部  延岡東B   延岡B    延岡西A    延岡C
2年生の部  日向B    財光寺B   延岡南D    延岡東C
3年生の部  延岡南J   延岡東D   延岡東E    財光寺D
4年生の部  延岡南M   日向C    財光寺E    延岡J
5年生の部  延岡南P   延岡南Q   財光寺F    延岡南O
6年生の部  延岡南R   延岡南T   延岡L     延岡南S

優勝したチームの皆さんおめでとうございます。
また、残念だったチームの皆さんも本当に良く頑張ったと思います。
次回大会に向けて練習を頑張っていきましょう。

最後に保護者の皆様、盛大なご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿