2011年3月19日土曜日

第28回太陽スポーツクラブ延岡春季ジュニアサッカー大会

13日(日)に北方総合運動公園にてジュニアサッカー大会が開催されました。
結果は以下の通りです。
☆1年生パート
 優勝:延岡南Cチーム
準優勝:財光寺Aチーム
第3位:延岡西Aチーム
第4位:延岡南Bチーム
☆2年生パート
 優勝:財光寺Bチーム
準優勝:延岡南Dチーム
第3位:延岡北Cチーム
第4位:川島Aチーム
☆3年生パート
 優勝:延岡北Dチーム
準優勝:延岡南Hチーム
第3位:川島Bチーム
第4位:財光寺Dチーム
☆4年生パート
 優勝:日向Cチーム
準優勝:延岡Kチーム
第3位:延岡南Kチーム
第4位:延岡西Eチーム
☆5年生パート
 優勝:財光寺Fチーム
準優勝:延岡南Uチーム
第3位:延岡南Oチーム
第4位:延岡南Pチーム
☆6年生パート
 優勝:延岡南Qチーム
準優勝:延岡南Rチーム
第3位:延岡Mチーム
第4位:延岡南Sチーム
そして、この日は東日本大震災にて被災された方々のお役に少しでも立てればと
思いまして、急遽会場に募金箱を設置致しました。子ども達・保護者、そしてスタッフ
の募金を合わせまして、15,321円の募金が集まりました。ご協力ありがとう
ございました。なお、この募金につきましては先日夕刊ディリー新聞社に預けて来ました。
日本赤十字社県支部を通じまして、被災地に届けてもらう予定です。
震災で亡くなられた方々のご冥福と被災された方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿