2011年1月31日月曜日

ウインタースクールVol.2

平成23年1月29日・30日の1泊2日で綾町に行きました。
当初予定していたJリーグチーム(フロンターレ川崎)のキャンプ見学が
火山灰の影響で行けなくなり、とても残念でした。変わりに西都原古墳群で
勾玉ペンダントの作成や、サッカーゲームなどで楽しみました。
一部ですが写真で紹介します。

     「おいしい ピザができました!」
     「ピザつくりの風景です。 みんな真剣ですね!」
     「この畑でピザに乗せる野菜を取る予定でしたが、火山灰が・・・」
     「夜は寒さ対策をバッチリして、おいしいBBQ」
     「たくさん食べて、心もおなかも大満足!!」
     「サッカーの試合は3チームとも1勝1敗の好ゲームでした。」
  「的当てゲーム・ボウリング・ゴルフとサッカーゲームも盛り上がったね!」
     「サッカーの練習も頑張りました。ボールを良く見てボレーシュート!」
     「見よ!このすばらしいダイビングヘッドの瞬間!」
     「このすばらしい出会い・仲間・いつまでも忘れない・・・・・!」
参加くださった会員のお友達、本当にありがとうございました。
 また、次回のスクールは更にバージョンUPしていきたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿