2010年12月28日火曜日

ウインタースクール

いよいよ、2010年もあとわずかとなりました。
皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ウインタースクールにたくさんのお友達が参加してくれました。
一部ですが活動の内容を紹介します。
 ☆牛の乳搾り♪ とれたての牛乳は母の味

 ☆乳牛とハイ・トマト!

 ☆カード対決!! 熱くなりましたね~

 ☆みんなでキックベース・ドラゴンボール探し 楽しかったね!

 ☆シェンロンに願いを・・・ 白蛇もみたよ!

 ☆鍾乳洞は3億年の月日が・・・自然ってすごい!

 ☆昭和の風景です。おじいちゃん、おばあちゃんには懐かしい・・・

 ☆男はつらいよ・・・・

 ☆スナック三姉妹 

 ☆逃走中!!!!!!

 ☆ハンター3兄弟!

0 件のコメント:

コメントを投稿